ファーストコンタクト


眠剤がトロトロと効いてきましたよっと。

……いや、トロトロどころじゃない。
思い返したのか、はたまた脳内合成なのかは知らないが、
あらゆる限りを尽くした「幸せな光景」がbmpファイルで
脳味噌を走馬灯のごとく駆け巡っている。
速いよ速いよ走馬灯の中のひとーっ!

ところで、目ってなんで脳みそと近いんでしょうね。
こんなに近かったら涙腺に来ちゃうじゃないですか……。グスッム

とりあえず、何もないのに涙流してるところで
眠剤によってラリっているのは確定なので、
ここはさっさと寝てしまいたいと思います。

今はブログを作って、久々にいじるだけでも精一杯です。
今日はただでさえ、これからおっさんと遊び行くことになっているし
施設の夏祭りだって顔出さにゃならんしでてんてこまいまいなのですよ。
つまり……やっぱり早く寝なければね。

おやすみなさい。
[PR]

by esther21 | 2007-08-05 02:39 | メンタル  

<< 人それぞれ About me >>