人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キル・キル


やってしまいました。

キル・キル_c0130783_0234775.jpg


包帯ぐるぐる。



突発的な事態に弱い自分。

今までしてきたことのツケが、実にうまいタイミングで廻ってきてしまいました。
前触れ無し。覚悟も当然無し。
そのあまりの突然さにパニクってしまい、
話題が終わると同時にトイレに駆け込んで縦横無尽にやってしまいました。

理性が戻った後、
あんまりにも見た目が派手すぎて、このままでは教室に戻れまい、と判断し、
保健室へ行って再びガーゼを貼ってもらうことに。

「あーあーあーあー……」

さすがの養護教諭も呆れ顔。

「また(傷)増えてるじゃん、消毒するよ」
「すんません、お手数かけます(;´Д`)」
「包帯使うよ? いいね?」
「はい、それでこの恥部が隠れるなら、いくらでもやってくださいorz」

かくして、このような姿になってしまいました。

毎日昼休みに行われる、生徒会の定期連絡伝達の時間にも、
ガーゼからはみ出した傷を目ざとく発見され、
カコ先輩や会長に怒られること怒られること。

前回のこともあり、極力自制するつもりではいたのですが……。

傷自体は全く深くないので、療養してさっさとかさぶたを剥がしてしまいたいと思います。

by esther21 | 2007-09-12 00:50 | メンタル  

<< 子供のパワー 伝言ゲーム >>