子供のパワー


義父・サムの知り合いの娘さんが家に遊びに来ました。
彼女もパキスタンの父を持ち、日本人の母を持つダブルの子。
花の盛りの3歳。雑誌のモデルに出て来そうな別嬪さんです。

で、




幼女と遊ぶの、
TANOSIIIIII!!


いえ、怪しい趣味ではなく。

言動だの行動だのに気を使わず、ひたすら3歳児のペースで無心に遊ぶ。
久々にした、たったそれだけのことがこんなに楽しいとは。

「子供のパワー」って本当だ、と。
腹が空けば大人の睡眠を妨害するほどの泣き声で訴え、
知識を吸収するためにありとあらゆる力で動き、
大人を惹きつけるように笑い。

すごいなあ。

ま、弟が生まれても、
今日のように毎日を全力で遊びきることは出来ませんがw
そんなことしたら死んでしまうw
[PR]

by esther21 | 2007-09-14 22:22 | 家族  

<< ホロコースト キル・キル >>