空に、打ち上がれ


今日は放課後から、生徒会で集まって、
学園祭の打ち上げ反省会に行ってきました。

先生方のおごりで、部活のある先輩は公認欠席して、
近くのトンカツ屋までいざしゅっぱーつ!

……ん? トンカツ屋?





学生の打ち上げなんて聞いてたので、私はてっきり
ファミレスで飲み会(もちろんソフトドリンクのorz)くらいを予想していたのですが、
いざ行ってみれば、
一品平均1500円もする、我ら貧乏人からすれば目がつぶれそうなほどの
キラキラした店でした。(ちょっと大げさ)
先生太っ腹!

反省もほどほどに、柔道部の先輩方は巨大なトンカツに挑戦したり、
食べ物の好き嫌いの話に転じたり、
茶碗蒸しの中に銀杏が入っていないことに対し一喜一憂したり。
なんか普通に打ち上げでした。
先輩方、もっと面白いことしてくださいよ! 腹踊りとか!

二次会でカラオケ行きたいねーって話にもなったんですが、
なにしろ時間も時間で、寮に住む先輩方も門限が迫っていましたし、
田舎なので片道数時間かかる先輩もいたり(私は駅近くなので30分くらい)して、
それは叶いませんでした。

「このメンバーで行ったらアニソンばっかりになりそうやなーw
 ま、俺もひぐらしとか歌ってまいそうやしなw

とはある先輩の言。
いや、自分も「最強○×計画」とか歌っちゃいそうだけどw
会長なんてオールアリプロ or ポルノでしょうけどw

ま、そんなこんなで楽しかったんですが、
そんなで帰宅が遅くなってしまったのでほとんどブログを書く時間もなく。
というか珍しく疲れているので、眠剤でも入れてさっさと寝るとします。

おやすみなさいませ。
[PR]

by esther21 | 2007-09-18 23:21 | 学校  

<< うんうん。 もしも欧米人と結婚して女の子が... >>