根深い男女差別


まあ、公言していることではありますが、



自分、二次コンってやつです。

たしなむ程度にエロゲもします。

今日、それが
生徒会長とサノ先輩にバレました。


説明しよう!
サノ先輩とは、このブログでは名無しAをさせられていたが、
最近生徒会の仕事にもよく来るようになり、
それに伴なって私の面倒をちょくちょく見てくれるようになった
2年生の柔道部員の先輩のことなのである!

まあ、それはともかく、
クラスではあまりに知られていることなので(主にコトコ先生と喋っている内容でバレる)、
てっきり相手も知っていると思い込み、あれ?知らなかったんですか?
みたいなノリで暴露してしまいました。

そして先ほどサノ先輩から来たメールの内容。

「いや、キミまだ若いでしょ!女の子でしょ!」

先輩!それは男女差別ですよ!

あ、ちなみに黒髪スーパーロングのさらさらストレートヘアなお姉さま系が大好物です。
小笠原祥子さまとか、十条紫苑さまとか、仲間由紀恵とか。

今日も教室でおとボクのマンガをコトコ先生から借りて、
「紫苑さま紫苑さま」とか連呼していた私をどうか指ささないでください。
ヒソヒソしないでください。こっち見ないでください。退がらないでください。


追記。
これを書き終わった後、
開き直って「こっちに来ますか?HAHAHA」と誘っていた私の元へ、
サノ先輩から更にメールが来ました。

俺はあと2年我慢しますよ

聖人君子……!
[PR]

by esther21 | 2007-09-19 22:22 | 学校  

<< あなた、お母さんになるのよ うんうん。 >>