人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなた、お母さんになるのよ


いや、たいしたことじゃないんですが、

テレビを見ていてふと今母がつぶやいたセリフ。

「そういえばあたし、妊婦なんやよね……」

Σ ええ!? じゃあなんだと思ってたんですか!?(;´Д`)

頼むんでその腹、子供であってくださいよ?
産休まで取って、道具までもらっておいて、怪しい哺乳瓶までストックしておいて
すみません、ただの太りすぎでした。てへ☆(はぁと)
なんて言った日には方々からリンチですよ!?

なんだか急に実感が湧いた様子でした。
しかし何故今になって?

by esther21 | 2007-09-19 22:28 | 家族  

<< 本当の気持ちなんて どこで見つかるの 根深い男女差別 >>