むしろそっちの余裕


「ひぐらしのなく頃に 解」の放映が今週中止になってしまい、
とてもとてもとっても悲しい雨宮です。こんにちは。

どうやら先日あった、警察官の父を娘が殺してしまうという事件に
配慮しての放映中止らしく。
ああ、毎週金曜日のささやかな楽しみが……




さて、今日から来週の金曜日までの一週間、
我が校はテスト週間だったわけですが、
今日の朝まで教科日程を全く知らず
「あ、今日、数学Aあるんだー。やべー」
などと遠い目をしていた自分がいます。

結構言われるのが、「お前余裕だなw」って言葉ですが、
余裕ですべて出来るのではなく、
余裕ですべて出来ないのが悲しいところです。
今さら勉強したって無駄無駄無駄ァ!!

やっぱり留年かなあ('A`)
出席日数もないし、テストの点も危ういし、
テストのしょっぱなからひぐらしも放映中止になったし、
なんか幸先が悪いであるなぁ……。
[PR]

by esther21 | 2007-09-21 15:21 | 学校  

<< マイスイート・ラムネ この呪いを誰か解除して >>