マイスイート・ラムネ


c0130783_2495490.jpg


なんだこのジャラジャラは。




飛ばしてもいい内訳。
・コーラック(みんなの知ってるピンクの小粒)。
・ガスターD(10の処方版で強いやつ)
・ブスコパン(痛み止め)
・ランドセン(抗てんかん剤。抗うつ剤の代わり服薬中。これだけ2錠)
・ワイパックス(抗不安剤。実はこの前にももう1錠飲んでる)
・マイスリー(睡眠導入剤。毎夜のお供)
・レスリン(マイスリーの補助)

計8錠。

幼い時分はよく、ランドセンとランドセルを混同したものです。

なんだかなあ……。

「先生、施設でもらった薬はあんまりに強すぎます。
 コドモにレボトミン2錠は嫌がらせとしか思えません。15時間近く寝ちゃいます」

「そうか、分かった。
 頓服はワイパックスに変えておくから、辛くなったときに飲みなさいよ」

なんて流れで貰ったワイパックスも、
「あーあーワイパックスかよ、しょっぼいなあ」
なんて思った当初の期待(精神系薬オタク)を全く裏切らないままに効いてくれませんし、
数だけがあっても、なんか正直心が折れます。

一発でガツーン!と効いてくれると楽しいのになあ。
性格矯正とかも薬で出来ると楽しいのになあ。
ひきこもりも薬で治ると楽しいのになあ。

なんて思ってしまったりして。

世の中にはもっと飲んでいる人もザラにいるので、
私は普通領域のうちに入るのかもしれませんが、
精神系はともかく、胃薬からは早く脱出したいなぁ。
[PR]

by esther21 | 2007-09-22 03:33 | メンタル  

<< ルイ・アイ・ヒトミ むしろそっちの余裕 >>