痛み止めの出番


突然ですが、いさじ兄貴はすげえ才能の無駄だと思います。
いや、笑わせてもらいました。萌えソングが一気に漢の歌にw なんだこれw

母親が散歩に行っている間(「鬼の居ぬ間」とも言う)に、
これでもかと風呂場で腹の底から歌いまくったり、
ようつべに貼ってあるKOTOKOのライブ動画でノッたりしすぎて、
反動で運動後のようにクッタクタです。
今日は精神科とコンタクト購入にしか行っていないのになあ……。

実際母親がいなかったのは、わずかに2時間程度であったのにも関わらず、
飛びすぎたり声だしすぎたり、あと無理やりアニ声も出したので、
腹も喉も首もめっちゃめちゃ痛いです。
ブスコパン飲んだら収まらないかなあ……。無理だよな。

もうあの頃と違って、調子の乗りすぎはあかんのだなあ……。
[PR]

by esther21 | 2007-09-22 23:20 | 日記  

<< ついに洗脳完了 逆転親子 >>