ついに洗脳完了


足ツボマッサージに向かう車の中、私のiPodから
「Change My Style ~あなた好みの私に~」が流れはじめたそのとき、
母がなにげなく言いました。

「今日は普通の曲やんか」

ついに洗脳完了だぜ。





さて、明日は祝日。
中学校時代の女友達がこちらに遊びにきます。

これがまた個性の強い友人で、
人に説明するときにはインパクト勝負で「レズ姉さん」と呼んでいますが、
不登校なのに学年一位だったとか、
数学が強く、「思考にシャーペンを持つ手が追いつかない」と放言したりだとか、
名の通り、クラスの女子の乳という乳を乳繰ったりだとか、
おかげでついたあだ名が「ホンモノ」「変態」だったりだとか、
とにかくアイデンティティあふれまくりんぐな人です。

ちなみにクラスメイト曰く、「ホンモノ」はホンモノのレズの略だそうです。
転校(施設に引越し)してきて3日でそのあだ名がついたので、
きっと転入直後から同居のおにゃのこ達を食って食って食いまくっていたのでしょう。
悪い奴です。
(本当は正義感とユーモアと頭の良さを持ち合わせた、ありえないくらいのいい子です)

そんなモノさんと明日、カラオケに行くことになりました。
言い忘れていましたが、このモノさん、私に電波ソングの味を覚えさせた張本人です。
KOTOKOとかガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅあっと
繰り返しiPodで脳みそが溶けるまで聞かせ続け、
私はおろか、学校中を毒電波で汚染した悪い奴です。

というわけで、そんな悪い奴とカラオケボックスにしけこむってことは
遠慮なしにナンバーたちが電波ゆんゆんであることが想像できます。
ああ、今から待ちきれないなあ……。
[PR]

by esther21 | 2007-09-23 22:10 | 日記  

<< 公式1 : ラマダン≒宴会 痛み止めの出番 >>