俺の体重を越えてゆけ Part.2


「いーちゃん!
 今日の検診でな! サラくんが2700gになっとったで!!」


ふーん。(出生時2300g)

「多分な、このままのペースで予定日まで行ったら、
 3000gくらいにはなっとると思うんよ!
 サラくん、大きな赤ちゃんになりそうやね!」


ほーぉ。(3000gは普通の体重)

「よかったわあ。これで保育器にも入れられんですむわぁ。
 赤ちゃんが保育器入ってるとつまらんのだよね」


そーかー。(早産児を追い出して保育器に入れられた)

「子宮口もな、指一本分くらい開いとるって!
 いーちゃんの時は予定日越えてもちっとも開かへんかったのにな!」


へーえ。(出されないと出て来れなかった41wの自分)

弟よ……




お前には教育が必要なようやな!

中国の古い人も年上や目上の人間は敬えって言ってるぞ!!

とりあえず生まれたらお仕置きとして、
写メール撮りまくって、知人にさらし者にしまくってやるからな!!
[PR]

by esther21 | 2007-09-25 17:54 | 日記  

<< おしるし 宇宙外生命体 >>