Kanshaku-100


とりあえず、生徒会役員選出が今日あったので、
そのエントリーを書こうと思ったのですが、最後の最後で全てロストしてしまったため、
かんしゃくを起こしてPCを殴りつけたらPCが切れてしまった雨宮です。

PCが切れるということは――
プレイ中だったひぐらしのなく頃にまでもロストしてしまい、
余計かんしゃくが増大してしまい、すごく「うがー!」な状態です。
とりあえずワイパックスでも飲んで落ち着きます。




携帯メールも、実はうっかり操作ミスで消えやすいので苦手だったりします。
さすがに外じゃやりませんが、鬱じゃないときには携帯投げつけてたりします。
ですから私の携帯はすでにボロボロです。

三つ子の魂百までとはよく言ったもので、
扇風機に手をぶつければ「人間にはむかったお仕置き」と称して、
扇風機を転がして暴行を加え、
腹の立ったときには色んなところ蹴ったり体当たりしたりしてました。

というと誤解を招きそうですが、人を殴りつけたことは
生まれてこの方2度しかありません。
(そのどちらも理由はかんしゃくのような突発的なものではなく、
 色々と悩み悩んだ挙句のものです)
不思議なものでかんしゃくは他人には向かないものです。
理性っつーか、本能みたいなものだと思います。

このかんしゃくさんとも、これからずっと付き合っていかないかと思うと……
「三つ子の魂百まで」。
百までなんて生きたくもないし、ましてこれと付き合うのはもっと嫌だよなあなんて、
そう考えてしまうのであります。

とりあえず、これ以上書くと爆発しそうなので、
役員選出のエントリは後日書きたいと思います。はい。
[PR]

by esther21 | 2007-09-29 22:05 | メンタル  

<< 大丈夫かこいつ ミセイネンの主張 >>