準備は万端


「うんうん。」で書いた籐のゆりかご。

c0130783_1202837.jpg


さらに賑やかになっています。
サラよ、いつでも産まれてこい!



画面右下に映っているビニール袋の中には赤ん坊の産着が入っています。
ぬいの上にかぶってる青いのは、かけ布団に見えますが、
実ははんてんで、下にもう一枚布団があります。
ぬいの下のほうに色々あるのはガラガラだとか、音の鳴るおもちゃです。
他にもかけ布団の上に、サラ専用ぬい。茶色で三倍の可愛さを誇ります。
すでに準備は万端。

もうウサギのぬいをどけて、ごちゃごちゃしてるのを片付ければ
いつでも赤ん坊が眠れる状態。
さあ、サラよ、バッチコイだ!

……まだ産まれてもないのに、物だけが増えていくなあって、
家族で笑い話になっているところですが。
[PR]

by esther21 | 2007-10-01 01:29 | 家族  

<< ねぇねぇはとても心配 まったくもって偉大 >>