ねぇねぇはとても心配


昨日は38wの検診だったようなのですが、どうも、

こっちで書いたおしるしは、
おしるしではなく、内診する先生の腕が悪かった故の出血らしく、
こっちで書いた腹痛も、あまりよくない兆候らしい。

一応ノンストレステストでは動いていたらしく、心音も普通に確認されたとのことだけど、
ハハが年も年だし、ねぇねぇはとっても心配だなあ。
どっちにしろ、期待していたほど早くは生まれなさそうです。

あ、そうそう。
ついに我が弟・サラは体重3000gを突破したようですよ。

……お前、ハーフだからってボンボン大きくなってるんじゃないぞ、コラッ!w
[PR]

by esther21 | 2007-10-03 21:04 | 家族  

<< 雨宮と前会長のお菓子談義 準備は万端 >>