You did good job


あー……・。
とにかく気力がありませんので簡潔に。

とりあえず、昨日は色々あって過換気で病院に運ばれました。





自傷は辛うじてしていませんでしたが、
解離は起こすわ、、隣県まで裸足で歩くわ、警察に保護されるわ。
自分のような人間がいるから、救急車有料化が叫ばれているんだろうなあ。
鎮静剤を打っても役に立たなかったので、追加でもう一本打ったら鎮静しすぎてしまったらしく、
呼吸が微弱になったようなので、今日の11時までICUに入院してました。

「まあ、いずみの命があってよかったわ」
「すんません、なんか12時まで病院に残っていてもらったらしくて」

担任は迷惑をかけた筆頭です。
気合で学校に行ったその足で謝罪とお礼に行きます。そして次のお言葉。

「まあな、別に俺のことは心配しなくてもいいんだ。
 それとな……黙っておこうと思っておったんだが、やっぱりどうもおかしかったから、
 お前の母さんのポジティブシンキングさにはチクッと言っておいたで」

あ、人の話を聞かないレベルは、やっぱり先生の前でも健在でしたか。
あの「全部私のせいじゃないもんね」レベルは既に狂人の域っすからね。
担任、GJっす。
[PR]

by esther21 | 2007-10-05 19:56 | 日記  

<< 太陽とずれた生活 シンクロニティ >>