「ほっ」と。キャンペーン

猫も走るほど忙しいこんな……母の産後に!


やばいぞ。やばいくらい忙しいぞ。




最近学校のほうが球技大会なんたらで、7限目がカットになることが多いので、
学校そのものは16:00くらいに終わるのですが……。

なんだろうこの忙しさ。

まず再試。
テスト期間中に鬱と昼夜逆転で行けなかった3日間の9教科。
放課後にいくら時間をとってやっても終わらない終わらない。
2週間前のテストがようやく今日終わりました。

そして生徒会。
これも最近生徒会長が代わり、忙しさ半減の後期になったということもあって
結構早くに終わるのですが、それでも放課に1時間2時間。

その上に母と弟のお見舞い。
一応日曜日には退院予定だそうですが、なにしろシビアな病院なので、
新生児の面会時間が13:30~16:30と、19:00~20:00。
前者は学校行ってる限りまず無理なので、後者の時間で見舞いに行くわけですが、
これがまた……
地元(家や病院)と学校は市がふたつほど離れている上、
田舎ということもあって電車が少ないので、
間に合おうと思うと、上記の放課後の用事が終わってから
走って駅に向かわなくてはいけないという悲劇。

帰る頃には20:30。
そこから風呂に入ってパソコン立ち上げ、洗濯洗い物……。
ふと気がつくと日付が変わってるなんてザラです。

このブログもほかりっぱなし(放ったまま)でいけないなあとは思いつつ、
今週は本気で忙しかったんですよ、と言い訳じみてみます。
[PR]

by esther21 | 2007-10-13 00:21 | 日記  

<< 似たもの同士 お誕生日おめでとう >>