原点へ!


♪分かったぜー
 俺、軸がぶれてるんだー
 それならっば!

こんばんは。
ひきこもりダメ人間(と書いてグラウンド・ゼロと読む)に
あえなく舞い戻ってきている雨宮です。
なんとも言えない、唾棄どころか胃液すらも嘔吐したくなるようなダメ人間っぷりに
私は激しく将来への不安を禁じえません。

いや、マジで社会に出られないんじゃないか、これ……。




一日中パソコンに向かっているのにブログも書けない、
人とのお話なんて到底出来ない、もちろん週明けから携帯電話も放置したままという、
もうダメ人間全開の雨宮いずみですが、
もちろん内面からだけじゃなく外側からも色々襲ってきた結果であります。

日曜日。
母親が退院してくる。

月曜日。
早速、母親と些細なことでケンカ。解離。

火曜日。
カゼで猛烈に喉が痛い。

水曜日。
病院に行くものの、その後は眠気と鬱で廃人状態。

もちろん、昼夜逆転もしています。もちろんですよ。
ひきこもってたのにカゼを引くってどういうことだろう、教えてエロいえらいひと。

精神状態を安定に持っていくことからはじめないと、
マジで社会に出られないんじゃないかなあと思う今日この頃。

とりあえず、昨日の夜に相当する時間には、
無限回廊を読んでガタガタプルプルのにゃーにゃーになっていました。
窓の戸締りきちんとしないと眠れない。ああ、おうちに人が忍びこんできたらどうしよう。
そんなこんなで、脅迫的なまでに戸締り・すきま風・物音に敏感になっております。
怖いよー。怖いよー。ガタプルにゃーにゃー。
[PR]

by esther21 | 2007-10-18 02:19 | メンタル  

<< 我々と義父を引き離すものは、もはや ヘンショク >>