俺の嫁


久々に学校へ登校し、保健体育の暇つぶしに
(実習生が行うエイズの授業だったが、残念ながら性感染症は自分の十八番)
落書きノートを開いてみたら、こんなことが書いてあった。

「園崎詩音は 俺 の 嫁」ひぐらしの詩音の絵と一緒に)




……(;´Д`)
こんな阿呆なこと書いてたのか、ヒッキー前の自分……。

そういや、昨日もこんなの書いてたなあ。

c0130783_20441082.jpg


こんなの。
色んな意味で進歩なさすぎwww

ヤンデレなところも、暴走しちゃうところも、
ぐぎゃぎゃぎゃぎゃなところも、きゅんきゅん☆なところも
全て愛せます。ジークシオン。

そういや人生最萌お姉さまも十条紫苑さまだったし、
何気に「シオン」って名前に弱いのかなあ、自分。

……ちなみに昔のHNが「ハルシオン」だったのは内緒、内緒。
[PR]

by esther21 | 2007-10-19 21:26 | らくがき  

<< お疲れちゃん 重役登校 >>