人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れちゃん


しばらく外にすら出ていなかったのに、急に登校しはじめたのもあると思うし。
昼夜逆転のサイクルを無理やり戻したのもあると思うし。
そもそも疲れが溜まったのもあると思うし。

土曜登校でたった3時間しか学校にいなかったのにも関わらず、
平衡感覚がおかしくなるやら、歩こうとするとがくんと膝が落ちるやら、
制服だってまだ着替えていないというのに身体が言うことききません。

とりあえずいつくたばってもいいように、コンタクトだけは外してみました。
でも疲れてても眠れるわけじゃないんだよなあ……。
軽食でもとって早めに夜の薬(風邪薬・眠剤・抗鬱剤)飲むべきかなあ……。

by esther21 | 2007-10-20 16:47 | メンタル  

<< 役所の魂100まで 俺の嫁 >>