もっと大きく


「ねーねー、いーちゃん! 見て見て!!」

そう言って、母がサラを突如うつぶせに寝かせると、
サラが自発的に、一生懸命に首を上に持ち上げ始めました。

「お、すげえw」

もう少しで首が据わるかな?w




そういやホギャホギャ泣いてるときも、
前は声だけだったのに、最近涙流して泣くようになったしなあ。

大きくなってるんだなあ……。

でも、もっと早く大きくなっておくれよw
早く歩くようになれよw
喋るようになれよw
でもでも、生意気な口はきくんじゃないぞww
泣いて転がってるだけという今の状況は激しくつまらないです。可愛いけど。

今日は中学時代に住んでいた施設の担当に電話。
担当はアンジェラアキとうりふたつの顔をした女性のひとです。

「どうよ? ハーフの弟がいる気分は?」
「んー、ちょっと黒くて彫り深い気がするけど、そんなに目立たないしなあ……
 ハーフの担当がいるより普通だぜ?」

「ちょっと! 私はいつからハーフになったのよ!」
「え? 生まれたときからじゃねえの?w」

多分学校でもハーフ扱いされてたと思います、この人。
本当にびっくりするくらいアンジェラアキ。
ちなみに、自称両親共に日本人。
[PR]

by esther21 | 2007-10-27 21:03 | 家族  

<< シャーリー、逃げて! 自分自身が一番 >>