キ・ラ・イ


♪「嫌い」って言葉ー
 やたらつーかう人はきーらい
 あーふれーるパーラドックスー

と、いうわけで。
意味もなくMOSAIC.WAVから始めてみたりするわけですがっ。

まあね、ちょっと愚痴っぽくなるんですけどね、

生徒会にサノ先輩って先輩がいます。柔道部。
こんな阿呆なことばっかり言ってる先輩です。
まあ、面白い人ではあるのですが……



雨宮がデブピザだっていうのは、自分でもよーく分かっていますが、
他人の体型について、やたらと言ってくるのはマナー違反だと思いますよ。うん。
本人はきっとからかいのつもりなんでしょうな。

「本当に自分、摂食(障害)の経験あるんで、
 そういうこと言うの、やめてくださいよ('A`)」

「え?w」
「だから、拒食過食の経験あるんで……」
「いずみんが拒食? ありえねーw」

という流れで、言い続けてきます。
ここ半年、そんなにガツガツ食ってないんですが('A`)
それでもサノ先輩はからかい続けます。

そうやって、
体型について、
さんざんさんざん言われ続けた結果。

現在、ごはんが食べられませんw

だから、あれほど無神経な言動は避けてくれと……。

しばらくは、それでもヨーグルトなどを食べてたんですが、
昨日あたりから、マジで懐かしくなるような、あの食べ物に対する嫌悪感があふれ出してきて、
食い物と呼べる食い物を一切食べてません。

この5日で体重が3kg落ちたぞー。うわーい。

拒食はまだいい。ハイになるし。死ぬまではきっとやらないしやれないし。
問題はその後に待っている過食・チューイングなんですってば。
コワイヨコワイヨ。これが噂の再発ってやつですね。

だからあれほど(ry

本当にあの人の無神経なところ、私は嫌いなんだよなあ……orz
だけどそんなこと面と向かっていえない悲しい後輩の性。

あーふれーるパーラドックースー
[PR]

by esther21 | 2007-11-01 13:04 | 学校  

<< 実父よ 今年二度目のなんとやら >>