実父よ


雨宮のほうの実父よ……。



顔だけがとりえだったのに。

何故お前はそれを私にくれなかったのか。

ヘラヘラした性格しやがって。

そんなところだけ子供に受け継がなくてもいいんだよ!(つД`)、

ギャンブルはほどほどに。

いくらなんでも子供が熱を出したときに、パチンコ行って放置はひどいと思う。

借金もほどほどに。

職場の人からも借りてるって本当か? ってーか、自己破産ってどういうことだ。

タイミング悪すぎ。

サム(義父)と一緒にいるときに電話かけてくんなよ。どう考えても気まずすぎだろ。

一生の伴侶くらいちゃんと選べ。

なんでこんな外もダメで中もDQNな女と結婚した?
おかげで(遺伝子的にも生活的にも)苦労背負わされてんのはこっちだ!

生活能力を身につけろ。

当時37歳にして、洗濯機の前で立ち尽くして、
「いずみ、これってどうやって回すんや?」ってどういうことだ。
お前、高校卒業から結婚までの5年間になにをやっていたんだ。

エロ本。

子供の前で、見えるように堂々と読むな。
あとせめてベッドの下でいいからきちんと隠せ。

……なんでこんなダメ男とダメ女がくっついちゃったかなぁ。
そしてダメとダメから産まれてきた、ダメの子が、この自分だというこの事実。
[PR]

by esther21 | 2007-11-01 13:22 | 家族  

<< 保留――お医者さんはこれだから困るぜ キ・ラ・イ >>