食わない笑わない喋らない


最近笑っているのはモノとメッセしているときか、
サラをあやしているときしかない雨宮です。どうもこんばんは。

摂食が再発したと、この間にも書きましたが、
無事に1日1食生活を送っております。
体重はいたって普通。むしろまだ多い感。
おなかすいたなぁ……。

太ってくると、どうも母親に似てる顔がよけい母親に似てきて、鏡見るだけでウッときます。
それでもここ2年間は落ち着いて食生活を送っていたはずなんすけどねえ……。

薬も効いてないし、学校にも行く気にはなれないなあ……。
皮膚から出る脂がきもちわるいものの、風呂に入るのも億劫な雨宮でした。
[PR]

by esther21 | 2007-11-04 23:09 | メンタル  

<< ダメスパイラル ずれずれずれずれ >>