母の愛、からまわり。


モノが今週の土日に泊まりに来てからというもの、
嘘のようにごはんが食べられるようになりました。

……過食してるけど(;´Д`)




なんだこれ? 燃え尽き症候群か?
なにに対してもやる気が起きないのは気のせいでしょうか。
なんにせよ、過食すると、よけいにお外に出られなくなるから勘弁してほしいものです。
いやだよ、体重計乗りたくないよおおおお!
意志と根性で食べずにいたあの日々に戻りたい_| ̄|○

そういや、風呂にもしばらく入ってないのを思い出しました。
洗面台に設置してある大鏡。嫌でも真正面にある風呂の鏡。
体重計はしまってあるからいいものの、鏡は取り外すわけにもいきません。
嫌が応にも見せられる自分の、胃の部分の出っ張った、脂肪でたぷたぷした身体……
……ホラーだ。あんな場所、鬼門鬼門!!

そして未だに拒食していると思っているのか、
過食ということを知らず、「食べてるから今のうちに食べさせておけ」と考えているのか、

「いーちゃん、カレー作っておいたよ♪」

「いーちゃん、アイス買っておいたよ♪」

「いーちゃん、ごはん炊いておいたよ♪」

……母の愛、からまわり。(母は別の飯食ってる)

やめろ! やめてくれ!!
頼んでもないのに、ものすごい量の飯持ちこむの止めてくれ!!
うわ、止まらない食欲に涙が……

そういや、この人、
自分が地獄の時代に摂食してた頃も、
(縁切るような形で)会話してないのに同じようなことしてたなぁ……。
あれは、いまいち大人になれないあの人の嫌がらせだと思っていたのですが、
純然たる厚意による食糧調達であったと、今まさしく証明されています。
うん、ありがたいことかもしれないけど、
でも、どっちにしろ勘弁してくれ……_| ̄|○

精神科……そうだ、次の精神科いつだったっけ……。
ああ、そうだ、来週の月曜日だ(つД`) 遠いなあ……。
[PR]

by esther21 | 2007-11-13 16:58 | メンタル  

<< つまらない実父と関わるより一流... 読みが甘い! >>