ロリとはなんぞや?


ロリメイドとはなんぞや?




そもそも我には「ロリ愛好」という感情が分からない。
我のまわりにはロリコンが吐いて捨てるほどいる。
「ちっちゃいおにゃのこ、ふにふに、かわいー」などと
宇宙外語を語る謎の生命体もロリならば、
なぜか対人スキルのある、お母さまお気に入りの一品コトコ先生もロリ。
そのほかにも、ブログで語れなかったり、語るほどでもないけど
とりあえずロリって方が多数存在。

ちなみに、ロリの定義として、
我の周りには幸い、3次元少女を裸で追っかけまわすような知り合いはいませんが、
おにゃのこを大切に出来ないロリ(リアル幼姦マン)など、
ロリではなく人間失格なのでどっちみち除外します。
まあ、人間失格のことは放置しておくにして。

奴らはロリの曲線美、やわらかさなどを熱心に語りますが、
我は幾度となく申しておるように、お姉さま系が好物であるため、
曲線美などは、やはりお姉さまと呼ぶにふさわしい乙女のほうが美しい曲線を描いていますし、
やわらかさなど大きくふくらんだ柔らかな乳に勝てるはずが……げふんげふん。

……とにかく、我にはさっぱり分かりません。
そこで、巷で話題のロリとやらに挑戦してみました。

線画。

あれ? これ、メイド服……なのか?
そもそも、「おかえりなさいご主人様、お疲れのあなたに○○がご奉仕を(ry」
とか言いそうにないんじゃないか? それってただのコスプレじゃないのか?
そもそも、ロリっ子にメイドさんという厳しいお仕事は勤まるのか?
……難しいことを考えるのはよそう。とりあえず塗ろう。

彩色。

よし、髪の毛は赤系にしよう。はっちゃけてたほうが幼く見えるからな。
……ん?
赤で塗ってみたら、なんか童顔の大人に見えてきたんだが……。
まあいい。続けよう。
……うわああああ、影の色が汚ねえ!
やっぱり我が一目惚れするほどの赤髪は、椎名優のようなプロにしか出来ぬのか……。

瞳、瞳……
青……だとなんだか赤髪と真逆できもちわるいな。
桃色だと髪の色に負けるし、そもそもパステルカラーの瞳ってあんまり好みじゃないしな。
そうだ、両方違う色にすればオールオッケーじゃね?
これこそまさにオッドアイ。我も一時期ハマりにハマった萌えの殿堂。
よし……!

……あれ? どんどん大人に見えてきたんだが……(;´Д`)
オッドアイは、なんとなく陰があるような感じになってしまい、
少々大人っぽく見えてしまうものだと今知りましたorz

ええい! 失敗などいちいち気にしては絵など描けぬわ!
レイヤ結合! jpg保存! トリミング!

どーん!!

c0130783_21243562.jpg


(;´Д`)

……お、お粗末様でしたorz
[PR]

by esther21 | 2007-11-22 21:35 | らくがき  

<< どきどきどん・いちねんせい ひきこもりの弊害、発動! >>