あまみーの厄日


iPodのイヤホンが片耳からしか聞こえなくなりました。
なまじ三半規管が慣れてないだけに、身体が傾きそうな気持ち悪さでした。

今日は漢字テストだったので、
朝早くに登校して勉強を済ませてしまおうと思っていました。
しかし、iPodさんが母のイヤホンをつけても片耳からしか聞こえなかったため、
iPod自身がおかしいのかと思いを巡らせつつヘルプをめくり、初期化までしていたら
時間が迫ってきてしまいました。




家を出ようとしました。
定期をなくしました。
ドタバタしながら探しても一向に見つからないので、半ベソをかいていたところ、
サムちゃんがこれで行きなさいと1000円札を握らせてくれました。
電車がつくまであと10分というところでした。

お礼を叫びながら家を飛び出しましたが、サムちゃんの厚意にも関わらず、
筆記用具を家に置いてきてしまったらしく、決定的に電車に間に合わなくなりました。
自己嫌悪のあまり、「死ねー!」と叫びながら頭を壁にぶつけました。
仕方なくサムちゃんに送ってもらいました。

漢字テストだと思って、かなり急いで登校しました。
ついた瞬間、クラスメイトに
「あれ? 雨宮さん、漢字テストは木曜日やってw」
と軽く流されました。

軽く教室(3階)からダイブしたい気持ちに駆られました。
今なら空も飛べる! とか言って死んだら勇者にもなれねえな、と苦笑しました。
[PR]

by esther21 | 2007-11-26 21:21 | 日記  

<< コドモ元気で留守がいい 悪癖プーアルのジレンマ >>