人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな余裕だな


なんかみんな余裕だなあとは思っていたさ。
ああ、思っていた。

来週火曜日の日本出立だと思っていたら、実は再来週出立だった件。

ああ、憎むべきは俺のひきこもりっぷりだよ。
時間感覚とかな、なんか色々壊れてるんだよ。

だけど……

来週だと思って、
「ああ、ひぐらしのアニメ、もう見れないのか……」
なんて、小さくヘコんだ私の心には誰も気づいてくれないんだ。
「詩音、来週、いいところだったのになあ……くそ……!」
なんて、悪態をついた私には誰も気づいてくれないんだ。
いや、そもそも私が勘違いをしていることすら気づいていないに違いないんだ。

この間まではちゃんと、再来週で計算していたのに、
どうしていつの間に(体内時計が)狂ってしまったんだろう……
とりあえず出立は18日!再来週だ、再来週だぞ!!(自分に言い聞かせつつ)

by esther21 | 2007-12-06 21:16 | 日記  

<< もらいもの 実父からの電話 >>