もらいもの


修学旅行に行っていた2年生が帰ってきました。

「はい、いずみさん、USJのおみやげ」
「はい、これ、大宰府天満宮のおみやげ。サノとかぶらないように買ってきたから」
「あ、いずみ、これ長崎のカステラ」
「これハウステンボスのみやげな」

あ、あ、ありがとうございます先輩方……
九州みやげでUSJってどういうことっすか?

「このチョコレート、みんなで金出して買ってきたから、生徒会で食っていいよ」

(;´Д`)

どんだけ買ってきたんですかw




ええっと……
私ら「九州」って聞いてたんですが、
どうやら「九州」と称した国内旅行だったようです。
USJって、私の記憶が正しければ大阪だよなあ(;´Д`)
まあ、4泊5日じゃ、九州だけじゃすまないよなあ……

よってたかって相談室にあつまり、通常では
見れば引退した3年の前会長やらカイケイ先輩やらの姿が……

「あ、私達が呼んだんだよ(´ー`)」

そ、そりゃあすごいorz
3年生に普段の生徒会メンバーに、暇つぶしにおこぼれ狙いにと生徒が押しかけて、
狭い相談室がぎゅうぎゅうづめですがな……。

「そういや、皆さん九州だったんすか?」
「もちろん?」
「もちろん」
「もちろーん」
「仲のいいこって(;´Д`)」

うちの学校の修学旅行は5つからの選択制なのですが、
みごとに揃って九州を選んだようです。

「いずみ、来年は期待してるからね」
「いずみ、以下同文」
「……(;´Д`)
 ……俺、来年カナダ(一番金がかかる)行く予定なんで、
 ものすごい勢いで金欠なんですが……」

「私たちがあげたんだから、あなたもアゲナサーイ」
「そうそう、期待しとるで」
「……_| ̄|○」

そんな殺生な。
いや、その前に、まず2年生になれるかどうかが問題なんです。先輩!
[PR]

by esther21 | 2007-12-11 20:48 | 学校  

<< 悪行 ~エマモノ二人キリ~ みんな余裕だな >>