眠り病


あともう少しでラホールに到着です。

いやはや……長かった。
関空行きのバスでも眠り、バンコク行きの飛行機でも
ほとんどを寝て過ごし(しかも眠剤を入れて)、
バンコクの空港でもマッサージ屋で昏々と眠り続け、
このラホール行きの便でも前半戦はほとんど寝ていたので、
日本時間に直すところの20:00~16:00を、寝ては起きの状態で
使い切ったことになります。
と、とんでもねえなあ……。

先ほど「ラホール行きの飛行機は10時間」などと無茶を書きましたが、
結局6時間程度で済みました。おのれ母。
あっちの人にとっては「年末ラッシュ」とは今のことを指すのか、
右を向いても左を向いてもアラブっぽい顔のおっさんですし詰めです。
かくいう我らがサムちゃんもパキスタン人の連れを4人も連れてきているのですから、
人のことも言ってられません。
……あれ? 事前に聞いた話じゃ3人って話じゃなかったっけ?w

さて、ラホールに着けば、9年振りに帰ってきた長兄を迎えるために、
パキスタンの家族が空港で待っているらしいのですが……。
現在飛行機着陸中。
[PR]

by esther21 | 2007-12-18 12:45 | 日記  

<< カオスなお国 降りかかる災厄 >>