人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「いとこ」なる可愛い生命体


んーと……
よくよく考えたら、100%純正日本人で、日本語しか喋れなくて、
まるっきり日本人のひきこもりとして生活してるのに、
3人いるいとこのうち1人がアメリカ人で1人がパキスタン人って、
これ、なんだかすごいような気がしてきたぞ。
いや、パキスタン人のいとこ(ウェイズ)のほうは、
ほんの一滴も血はつながってないんっすけっど。

しかも弟もパキスタン人で、名前もパキスタンの名前で、
私のパスポートに貼り付けてあるビザはファミリービザ。
つい半年前まで施設に入っていたというのに、
今いるのはパキスタン。

一体、どこで私の人生、間違えたんだ……?

そんな唯一血のつながらないいとこ・ウェイズは、
そりゃもう可愛いったらないっす。
100%純正パキスタン人だから目がパチクリ。
かわええ。
つかまり歩きするものの、すぐに転んで泣く。
かわええ……!
母のミスバがサラを抱っこしてると、嫉妬してギャン泣き。
かぁわええ――!!

なあ、この子、「my cousin」って呼んでいいの?
俺って超ラッキー!?

by esther21 | 2007-12-22 21:10 | 家族  

<< ただいま! 夏と苗字の子 >>