本当に台無しだ!


元恋人って一番会いたくない存在ですよね!
気まずい別れ方をしたら、なおさらですよね!
こっちが振ったなら、それは倍加しますよね!!

……6日のOB会がちょっと憂鬱だ_| ̄|○






さて、ポルノグラフィティの岡野くんが結婚するらしいですよ。
一番最初に好きになってから早幾年。
CDが擦り切れるんじゃないかと思うくらい聞きまくったポルノグラフィティ。

人生で一番最初に買ったCDがポルノの「mugen」だったっけ。
ポルノグラフィティのオールナイトニッポンが一夜だけ復活すると聞いて、
ノイズがザーザー入りまくる、古いテープレコーダーで
夜更かしして頑張って聞いたなあ……。
初めて施設に行くときに、可愛がってくれた先生が、
思い出として、コンサート連れてってくれたりしたのも、本当に思い出です。
因島のコンサートが中継されたときには、施設の先生に録画してもらって、
それをずっと見てたなんてのもあったっけ。ちょっと周囲の子供が辟易してたけど。
岡野くんの誕生日が10月15日だから、腹の中のサラに

「お前も10月15日に産まれてこい」

なんて刷り込んだりもしたっけ。(結局10月9日に産まれてきましたが

交際をスクープされることも特になく、
帰国早々に突如として湧き上がってきた話にびっくり仰天。
あまりにびっくりして、その時たまたまメールをしていた
生徒会のサノ先輩にこんなメールを送りました。

「サノ先輩、自分、
 小6からの想い人に失恋しましたよ! ちょっと慰めて慰めて!!



 まあお相手は(ポルノグラフィティの)岡野くんなんですが」


(サノ先輩はこの人の話を、
 ほんのりわずかだけ知っているので、前半はそれを利用したサプライズ)

するとこんな返事が返ってきた。

(以下原文ママ)
「この世にはな、何十億と言う人間がおって、
 その半々に男と女がおるんや。
 そんなににんげんおるのに、
 じぶんにぴったりな人ってゆうのはごく限られとる」

おお!?Σ
いつもおちゃらけてる、あのサノ先輩が
珍しくまともなこと言うとる!!

(しつこいが以下原文ママ)
「まだまだ人生の先が長いんやからゆっくりと、
 そしてもっとたくさんの人と出会っていけばいいんだぞ」

すげえ……すげえよ。サノ先輩が、
あのハゲちんで悪人面で、
いっつもバカ言っては前会長にしばかれてるサノ先輩が、まともなこと言ってるよ。
こりゃ永久保存版だぞ。

というか、俺岡野くんって行ったのに、このまともな回答は……?

(繰り返すがry)
「てゆうーか、あなたにぴったりな人は私しかいません」

('A`)

前言撤回。

さすが悪人面の男。
というか、この人からこんな言葉聞くのも
そろそろ100回越えたんじゃないかなあ……。

「(←全部台無し」

本当に台無しだ!

とりあえず、長い前振りがまともすぎて、
「なんじゃこりゃw」とか呟いてた私は、
速攻で100回目くらいの返信をしてさしあげました。

「とりあえず
 貴様だけは
 お断りだ」


「またまたー、ツンデレだなーw
 本当は付き合ってるんでしょ、俺たち?w」
とりあえず死にやがれw

そろそろ、突っ返す言葉にも遠慮が無くなってきた気がするぞ。
間違っても先輩に死ねなんて言うようなキャラじゃなかったはずだ、俺は……orz

天然ボケでいじられキャラで、オタクでひきこもりでメンヘラーでヤンデルけど、
「礼儀正しいのには間違いない」って、どこでも言われてきたのに!!

最近ね、その、いつも折り目正しかった生徒会室でも
毒をペッペと吐いてる俺がいるんですよ。
あとね、現会長のキーにつられて、Fate/stay nightとか、
つよきす(未プレイ・全部エロゲ)とか話してて
カコ先輩に笑われてますしね。
もうね……キャラ崩壊かも。
[PR]

by esther21 | 2008-01-04 01:16 | 学校  

<< 更新停止のお知らせ ダメ人間が新年早々に越えるべき... >>