「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:らくがき( 6 )

 

ロリとはなんぞや?


ロリメイドとはなんぞや?

More
[PR]

by esther21 | 2007-11-22 21:35 | らくがき  

2年ぶりに導入したって違和感ないなんて


今まであのドット感といか、なんとなく感触がいいとかの理由で、
お絵かき掲示板のペイント機能やPaint Shop Pro(本当はレタッチソフト)を
使用してお絵かきしていたのですが、
なんとなく、このまんまじゃあかんよなー、という、
いいようのない衝動に駆られ、Saiという
フリーのペイントソフトを2年ぶりくらいに導入してみました。

More
[PR]

by esther21 | 2007-11-03 15:05 | らくがき  

シオンは大切なものを盗んでいきました


それは、俺のハート。

More
[PR]

by esther21 | 2007-10-22 02:24 | らくがき  

俺の嫁


久々に学校へ登校し、保健体育の暇つぶしに
(実習生が行うエイズの授業だったが、残念ながら性感染症は自分の十八番)
落書きノートを開いてみたら、こんなことが書いてあった。

「園崎詩音は 俺 の 嫁」ひぐらしの詩音の絵と一緒に)

More
[PR]

by esther21 | 2007-10-19 21:26 | らくがき  

一点透視


使えないパースを必死で使おうとした結果

c0130783_045273.jpg


いかにも素人くさくなりました。

主線入れが出来ないのは致命的だと思います。
ラフの線を口減らししてそのまま塗ってるって、どういうことだ……。(つД`)
一ヵ月後にはこの絵も見られなくなるに違いない。

そういや、今日はじめて、長年親しんできた「有閑倶楽部」がドラマ化されることを知りました。
喜びも束の間、母から一言。

「主人公は松竹梅魅録。主演は赤西仁」

ええええ!? ジャニタレですか……_| ̄|○ ソレミロクジャナイヨ
有閑倶楽部がアイドル色で染められ、蹂躙されていくかと思うと、今からげんなり。
なまじ何年も何年も新刊を楽しみにしてきた作品だけに、
売り出しのためのドラマ化は嫌だなあと思ってしまいます。
まさか自分が原作信者と呼ばれるような日が来ようとは。

そうだ赤西、役作りのために髪の毛をピンクに染めろ!w
[PR]

by esther21 | 2007-09-01 00:21 | らくがき  

探し物はなんですか


ずっとずっと、探していたペンタブのペン。
昨日は意図せず自分の哺乳瓶を見つけてしまい、弟の行く末を心配するという
アクシデントもありましたが、あれからも夜中じゅう鬼神のように家を駆け回り、
ついにタンスの下に敷いてあるキズ防止のフェルトの下から発見。
そんなところに転がりこんでたのか……(;´Д`)

c0130783_1157173.jpg


というわけでお絵かき掲示板にぐりぐり落描き。
難しいなあ、やっぱり。
[PR]

by esther21 | 2007-08-31 12:12 | らくがき