「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:日記( 45 )

 

あまみーの厄日


iPodのイヤホンが片耳からしか聞こえなくなりました。
なまじ三半規管が慣れてないだけに、身体が傾きそうな気持ち悪さでした。

今日は漢字テストだったので、
朝早くに登校して勉強を済ませてしまおうと思っていました。
しかし、iPodさんが母のイヤホンをつけても片耳からしか聞こえなかったため、
iPod自身がおかしいのかと思いを巡らせつつヘルプをめくり、初期化までしていたら
時間が迫ってきてしまいました。

More
[PR]

by esther21 | 2007-11-26 21:21 | 日記  

施設に入れば万事解決とはいかず


明日は漢字テスト(´ー`)
明々後日は世界史の小テスト(´ー`)
その次は化学の小テスト(´ー`)

……(;´ー`)

……もう留年しちゃっていいんじゃないかなぁ。俺。

More
[PR]

by esther21 | 2007-11-25 17:06 | 日記  

読みが甘い!


それは、我らがまだいたいけな中学生だった頃のお話。

小さな学校の小さなPC室で、友人であるモノとふたり、
仲良くパソコンをしていたときでした。

More
[PR]

by esther21 | 2007-11-13 16:43 | 日記  

茶色の恐怖


今まで健康と白さは保っていた自分の歯。
唯一の悩みがあるとすれば、歯が小さいことでしょうか。
歯医者でも検診でも、歯が一対足りないねーと再三言われているし、
唯一人並みのサイズかなと思っていた犬歯は、実は二本の歯が
なんらかの原因でくっついてしまっていたことが判明。
なんだよ、二本の歯が合わさってようやく人並みかよ、コンチクショー、
などと思い涙の夜を過ごしたことは、幾度もありました。

さて、話がずれましたが。
昨日、コンタクトとピアスを外しがてら、洗面台に寄ったときの話。

口をふっと空けた瞬間、
今まで白さだけはまともだった自分の歯が、茶色に変色していたのです。

「な……

 なんじゃこりゃあ!!


More
[PR]

by esther21 | 2007-11-09 22:05 | 日記  

執念の下準備(戦国風味)


10日にモノが泊まりにやってくる!
モノが! モノが自宅に! モノモノ! ホンモノ!!

……というわけで、土日はモノが我が家にやってきます。

事の始まりは、中学校時代からの友人・モノとメッセで遊びに行く相談をしていたこと。
10日に遊ぶ予定だったのですが、どう頑張ってもスケジュールが厳しくなる。
我らだって人の子。遠方の友人と久々に会えば、遊びたい暴れたい
しかし、モノの自宅は遥か先。山の向こう。というか山。
(一応うちの市は山に囲まれた盆地)

日が短くなってもならなくても真っ暗であろうその時間に、
モノの両親に迎えに来てもらうのは、なんとなく気が引けます。
大体、車の中でお説教を食らうモノの姿なんて想像したくもありません。

かと言って、モノとはいえ女の子を一人電車で帰すのは論外。
駅からモノ自宅まではやっぱり車がいるようですし、何より夜道は危険。
最近女性が強盗殺人に逢うことも頻発してますし。

そこで自分は考えた。

「早く帰せなければ、泊まらせればいいじゃない」

ばい、マリー・アントワネット

More
[PR]

by esther21 | 2007-11-07 21:40 | 日記  

ダメスパイラル


モノと会話していて気がついた。

「親戚の家はなかなか楽しいんだけど、
 親戚の子供が3人も集まるともう大変でさーww」


あ。
そういや、俺、ロクな親戚いないわ。

More
[PR]

by esther21 | 2007-11-07 02:25 | 日記  

ずれずれずれずれ


朝までは頑張って起きていたのですが……

朝の7:00にぶっ倒れ、
14:00まで昏々と眠り続け、
その上、サラとお昼寝で3時間も眠り続けた自分。

昼夜逆転、典型例。
今日は何時に寝れるかな。
[PR]

by esther21 | 2007-11-03 19:58 | 日記  

今年二度目のなんとやら


倒せたぞー、オーティスー(゚∀゚)

さて、そんなことはともかく。

ちょっと無理をしました。
鬱で昼夜逆転で色々あって、とにかくてんやわんやの状態なのに、
無理をして学校に行きました。

そしたら無理がたたったのか。
事もあろうに、学校でロボットみたいな喋り方になってしまい、

「おーい、大丈夫かー?(;´Д`)」
「はい、だいじょうぶ、です」

みたいな感じで意志疎通が出来なくなってしまいましたw

More
[PR]

by esther21 | 2007-11-01 12:49 | 日記  

オーティスが倒せない


オーティスが倒せない。

「魔王×英雄」エロゲ)の
ラスボス・オーティスが倒せない。全然倒せない。
こいつが倒せないと2週目いけない。リーズエンドがちっとも見られない!

ちくしょう、オーティスめ……!
あと1ターンあれば勝てるのに……!

だから俺は(オーティス戦で)最後までリーズはとっておく。
[PR]

by esther21 | 2007-10-31 00:02 | 日記  

人間嫌いの薬


中学校時代からの友人・モノさんと久々に連絡を取ってみた。

ここのURLを教えたら早速突っ込まれた。

「(ブログに)なんてタイトルつけてやがるんだww」
「いや、昔からの夢ですからww」

More
[PR]

by esther21 | 2007-10-30 23:51 | 日記