「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:日記( 45 )

 

シャーリー、逃げて!


中学生時代のらくがき帳を発見した。

c0130783_14533379.jpg


おそらく時代は施設に住んでた辺り。

目を閉ざしたくなるくらいひどいものだと思っていたが、意外とけっこう見れた。
ただ単に自分に進歩がないだけかもしれない。
画風はちょっと違った。

だけどそんなことはどうでもいいと思うくらいに……

More
[PR]

by esther21 | 2007-10-29 15:12 | 日記  

ちょっと○○でもしていく?


風邪を引き続けて早一週間。
そろそろ治りがけに入ってきたのですが、
気になっていたことがひとつ。

More
[PR]

by esther21 | 2007-10-25 02:31 | 日記  

重役登校


久々に学校に行く。
口元の傷を見咎められる。
冗談半分で、あるいは本気で。
こういわれる。

More
[PR]

by esther21 | 2007-10-19 19:34 | 日記  

ヘンショク


変色でも編職でもありません。
偏食です。

それも、好き嫌いなどではなく、文字通り「偏って食べる」という、偏食。

More
[PR]

by esther21 | 2007-10-14 18:14 | 日記  

猫も走るほど忙しいこんな……母の産後に!


やばいぞ。やばいくらい忙しいぞ。

More
[PR]

by esther21 | 2007-10-13 00:21 | 日記  

だまれジャイアン


『雨宮さん、7日ひま?
 カラオケ行かない?』

ある日、歌に飢えていた自分に、カコ先輩がこうメールしてきた。

『Σ どうしたんですか、カコ先輩ともあろう人がっ!?
 い、いや、行きます! 是非とも行かさせていただきます!』


こうして、私は今日、カコ先輩たちとカラオケに行くことになりました。

More
[PR]

by esther21 | 2007-10-07 19:24 | 日記  

太陽とずれた生活


うちの担任はよく私にこう言います。

「俺も、昼夜逆転で学校に行けなかった頃はどれだけ厳しかったことか。
 お日様とおんなじ生活が、やっぱり人間としては一番自然で楽な生活やでな」

とても、深く、同意はするのですが。

More
[PR]

by esther21 | 2007-10-06 19:16 | 日記  

You did good job


あー……・。
とにかく気力がありませんので簡潔に。

とりあえず、昨日は色々あって過換気で病院に運ばれました。

More
[PR]

by esther21 | 2007-10-05 19:56 | 日記  

シンクロニティ


「ぴの」 (MI*KO*2 BLOG)

今日は期間限定品のミルクティーピノを食べながらパソコンパソコンしていたのですが、
偶然にも、私が神とすらあがめるMOSAIC.WAV
ボーカル・み~こ嬢が、同じピノをゲットして食べていたようです。
おいしいよね、ぴの。

いや、ブログ巡回しててふと見つけただけなんすけど。
確率の低くないただのシンクロに、妙に嬉しくなった秋の夜長。
[PR]

by esther21 | 2007-10-03 23:20 | 日記  

ゴリッター!


ずいぶん前の話になるのですが。
以前、計量カップでお茶を飲んでいると書いたことがありました。

当時使っていたその計量カップは、家族用の(というか調理用の)ものであったのですが、
あんまりにお茶を飲むので、見かねた母が、
ついに、私専用の計量カップを買ってきてくれました。

More
[PR]

by esther21 | 2007-10-03 23:07 | 日記