カテゴリ:メンタル( 12 )

 

足がない!


入院の話が、この間の受診(一週間前)でまとまりました。

「あのー、病院入院しながら
 病院って通えませんかね?」

「あぁ、通えるんじゃないかな。
 入院しながら会社に通勤した人もいるし」

Σ 精神科にもそんな猛者が!!

More
[PR]

by esther21 | 2007-12-17 00:30 | メンタル  

貯蓄お薬さん的格差


友人が泊まりに来る前の元気(そう)な様子を見て
入院話こそお流れになったものの、
薬だけはいまだ増量中です。
なんでだろう。ただ単に主治医にうっかり忘れられているだけなのか?
それとも、「この量なら精神安定できるのか」とでも思われてるのか?
そうだとしたら、私もナメられたもんです。

とはいいつつも……

More
[PR]

by esther21 | 2007-11-19 22:36 | メンタル  

母の愛、からまわり。


モノが今週の土日に泊まりに来てからというもの、
嘘のようにごはんが食べられるようになりました。

……過食してるけど(;´Д`)

More
[PR]

by esther21 | 2007-11-13 16:58 | メンタル  

食わない笑わない喋らない


最近笑っているのはモノとメッセしているときか、
サラをあやしているときしかない雨宮です。どうもこんばんは。

摂食が再発したと、この間にも書きましたが、
無事に1日1食生活を送っております。
体重はいたって普通。むしろまだ多い感。
おなかすいたなぁ……。

太ってくると、どうも母親に似てる顔がよけい母親に似てきて、鏡見るだけでウッときます。
それでもここ2年間は落ち着いて食生活を送っていたはずなんすけどねえ……。

薬も効いてないし、学校にも行く気にはなれないなあ……。
皮膚から出る脂がきもちわるいものの、風呂に入るのも億劫な雨宮でした。
[PR]

by esther21 | 2007-11-04 23:09 | メンタル  

保留――お医者さんはこれだから困るぜ


「まあ、別に今日決めなくてもいいんだけど、来週また考えておいてね」

More
[PR]

by esther21 | 2007-11-02 20:04 | メンタル  

お疲れちゃん


しばらく外にすら出ていなかったのに、急に登校しはじめたのもあると思うし。
昼夜逆転のサイクルを無理やり戻したのもあると思うし。
そもそも疲れが溜まったのもあると思うし。

土曜登校でたった3時間しか学校にいなかったのにも関わらず、
平衡感覚がおかしくなるやら、歩こうとするとがくんと膝が落ちるやら、
制服だってまだ着替えていないというのに身体が言うことききません。

とりあえずいつくたばってもいいように、コンタクトだけは外してみました。
でも疲れてても眠れるわけじゃないんだよなあ……。
軽食でもとって早めに夜の薬(風邪薬・眠剤・抗鬱剤)飲むべきかなあ……。
[PR]

by esther21 | 2007-10-20 16:47 | メンタル  

原点へ!


♪分かったぜー
 俺、軸がぶれてるんだー
 それならっば!

こんばんは。
ひきこもりダメ人間(と書いてグラウンド・ゼロと読む)に
あえなく舞い戻ってきている雨宮です。
なんとも言えない、唾棄どころか胃液すらも嘔吐したくなるようなダメ人間っぷりに
私は激しく将来への不安を禁じえません。

いや、マジで社会に出られないんじゃないか、これ……。

More
[PR]

by esther21 | 2007-10-18 02:19 | メンタル  

Kanshaku-100


とりあえず、生徒会役員選出が今日あったので、
そのエントリーを書こうと思ったのですが、最後の最後で全てロストしてしまったため、
かんしゃくを起こしてPCを殴りつけたらPCが切れてしまった雨宮です。

PCが切れるということは――
プレイ中だったひぐらしのなく頃にまでもロストしてしまい、
余計かんしゃくが増大してしまい、すごく「うがー!」な状態です。
とりあえずワイパックスでも飲んで落ち着きます。

More
[PR]

by esther21 | 2007-09-29 22:05 | メンタル  

オーバードーズ


昨日暴走しすぎてODしました。
眠前に出てるマイスリーさんとレスリンさんをそれぞれ7錠ずつ飲みました。
結果、合計18時間こんこんと眠り続けていました。
当然学校には行けませんでした。テストも受けられませんでした。
ぶっちゃけ、進級が危ないです。

しゅ、主治医の先生にはないしょだからなっ!
ボクとキミとのお約束だぞっ!
[PR]

by esther21 | 2007-09-26 22:49 | メンタル  

マイスイート・ラムネ


c0130783_2495490.jpg


なんだこのジャラジャラは。

More
[PR]

by esther21 | 2007-09-22 03:33 | メンタル