「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

オーティスが倒せない


オーティスが倒せない。

「魔王×英雄」エロゲ)の
ラスボス・オーティスが倒せない。全然倒せない。
こいつが倒せないと2週目いけない。リーズエンドがちっとも見られない!

ちくしょう、オーティスめ……!
あと1ターンあれば勝てるのに……!

だから俺は(オーティス戦で)最後までリーズはとっておく。
[PR]

by esther21 | 2007-10-31 00:02 | 日記  

人間嫌いの薬


中学校時代からの友人・モノさんと久々に連絡を取ってみた。

ここのURLを教えたら早速突っ込まれた。

「(ブログに)なんてタイトルつけてやがるんだww」
「いや、昔からの夢ですからww」

More
[PR]

by esther21 | 2007-10-30 23:51 | 日記  

シャーリー、逃げて!


中学生時代のらくがき帳を発見した。

c0130783_14533379.jpg


おそらく時代は施設に住んでた辺り。

目を閉ざしたくなるくらいひどいものだと思っていたが、意外とけっこう見れた。
ただ単に自分に進歩がないだけかもしれない。
画風はちょっと違った。

だけどそんなことはどうでもいいと思うくらいに……

More
[PR]

by esther21 | 2007-10-29 15:12 | 日記  

もっと大きく


「ねーねー、いーちゃん! 見て見て!!」

そう言って、母がサラを突如うつぶせに寝かせると、
サラが自発的に、一生懸命に首を上に持ち上げ始めました。

「お、すげえw」

もう少しで首が据わるかな?w

More
[PR]

by esther21 | 2007-10-27 21:03 | 家族  

自分自身が一番


この間、とある知り合いに、話の流れで、

More
[PR]

by esther21 | 2007-10-25 02:55 | エトセトラ  

ちょっと○○でもしていく?


風邪を引き続けて早一週間。
そろそろ治りがけに入ってきたのですが、
気になっていたことがひとつ。

More
[PR]

by esther21 | 2007-10-25 02:31 | 日記  

60g/日


パキスタンのサムの実家のほうでは、
うちの弟で孫が二人目になるのですが、
なにぶん一人目の孫というのが、サムちゃんの妹の産んだ子にあたるらしく、

「あの子はうちの子じゃなく、あちらの家の子を触らせてもらっている。
 その点、サラはうちの家の子」

として、やっぱりサラの方も初孫扱いされてるみたいです。

そうは言ってもサラは異国の地(日本)にいるということで、
抱っこして可愛がるわけにもいかず、向こうの実家の人々はショボンとしている様子。
会えない代わりに、ウェブカメラだのデジカメだので映した
サラの映像を送れ送れと訴えているようです。

More
[PR]

by esther21 | 2007-10-25 01:25 | 家族  

気遣い


布団を出るのが寒くて、あんまりにも面倒で、
この水人間の自分が水分を取りにいく余裕もなく、
一日200mlくらいでずっと生活していたら。

そのしっぺ返しが。

More
[PR]

by esther21 | 2007-10-24 00:25 | 学校  

恐怖の寮生活


最近の相談室(兼生徒会室)での主な会話。

「俺、いずみんのフィアンセだから!(グッ」
「サノ先輩……。滅べ

More
[PR]

by esther21 | 2007-10-23 21:43 | 学校  

シオンは大切なものを盗んでいきました


それは、俺のハート。

More
[PR]

by esther21 | 2007-10-22 02:24 | らくがき