<   2007年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

ダメ人間街道まっしぐら


え? あれ?

More
[PR]

by esther21 | 2007-11-29 17:30 | 日記  

2番の雨宮さん(父)


えー。

突然ですが、雨宮家内において、
大黒柱である義父(サム)の前で、私の実父(雨宮の父)の話題を口にするのは、
これ、ご法度であります。

容易に想像できそうな理由

・母とサムが交際していた時代から、
 母にたびたび金の無心の電話が入ってきていたのを、そばで聞いていたため
・実父が突如自己破産をしたため、災厄・迷惑・もろもろが母に降り注いだため
・可愛がっている義理の子(私だw)の面倒すら、ろくすっぽ見ていなかった事実があるため
・なんとなく感情的に許せない

……箇条書きにしてみてよく分かった。
よくこんな面倒な女を嫁に選んだもんだ、サム……。

More
[PR]

by esther21 | 2007-11-29 03:42 | 家族  

コドモ元気で留守がいい


今日、児童相談所に定期の生存報告をしてきました。
以前住んでいた施設の担当、相談所の児福司さん、
そして我ら母子(+サラ)の4人で。

まあ、どういう意図か分かりすぎるくらい、
「お母さんは左の部屋」「いずみは右の部屋」と分けられて、
それぞれ担当と児福司さんをチェンジしながらの面談だったわけですが(;´ー`)

More
[PR]

by esther21 | 2007-11-29 02:39 | 家族  

あまみーの厄日


iPodのイヤホンが片耳からしか聞こえなくなりました。
なまじ三半規管が慣れてないだけに、身体が傾きそうな気持ち悪さでした。

今日は漢字テストだったので、
朝早くに登校して勉強を済ませてしまおうと思っていました。
しかし、iPodさんが母のイヤホンをつけても片耳からしか聞こえなかったため、
iPod自身がおかしいのかと思いを巡らせつつヘルプをめくり、初期化までしていたら
時間が迫ってきてしまいました。

More
[PR]

by esther21 | 2007-11-26 21:21 | 日記  

悪癖プーアルのジレンマ


ほらほら、季節の変わり目になると変なのが沸くっていうじゃないですか。
それと同じでね。
私の悪い癖も、夏から引きずってるだけだと、そう信じ込んでいたんですよ。

なにが悪い癖って……ほら。

More
[PR]

by esther21 | 2007-11-26 04:32 | 学校  

施設に入れば万事解決とはいかず


明日は漢字テスト(´ー`)
明々後日は世界史の小テスト(´ー`)
その次は化学の小テスト(´ー`)

……(;´ー`)

……もう留年しちゃっていいんじゃないかなぁ。俺。

More
[PR]

by esther21 | 2007-11-25 17:06 | 日記  

身の振り方を考える


サムちゃんが1月一杯、サウジアラビアのメッカに巡礼に行くらしい。

……困った。

More
[PR]

by esther21 | 2007-11-24 20:50 | 家族  

どきどきどん・いちねんせい


ええと……
前期本試験にて、世界史3点だった雨宮です、どうもこんばんは(;´ー`)
いよいよ留年の可能性を示唆されたわけで……。

「ま、まあ、まだ年度末追試っていう手もあるからな!」

担任よ……。
慰めに、ナッテナイゼ?

More
[PR]

by esther21 | 2007-11-23 13:02 | 学校  

ロリとはなんぞや?


ロリメイドとはなんぞや?

More
[PR]

by esther21 | 2007-11-22 21:35 | らくがき  

ひきこもりの弊害、発動!


ええっとね。
昨日はこんなこともありましたけどね。

今日は朝7:15というギリギリ崖の上を行くような時間に起床しつつも、
なんとかコーヒー飲み飲み学校まで辿りつくことができました。
英語と現代社会だってー。うわー。ワカラナーイ。

More
[PR]

by esther21 | 2007-11-22 19:12 | 学校