痛みを乗り越えろ


一ヶ月ほど前から予約を取っていた足ツボマッサージに行ってきました。

押してもらったのはもちろん足の裏。しかしそれはまるで拷問。
突っ張る手足。息も絶えだえ。悲鳴こそ上げなかったものの、
それはもう……親指の爪を剥がされるかとおもうくらいの痛みでした。

More
[PR]

# by esther21 | 2007-08-11 20:26 | 日記  

精神の崩壊をみる


楽しい夏季休暇も残り20日。
講習等あるので実質は残り10日。
今から手をつけ始めても、到底間に合いそうにない宿題に、
まったく手をつけていません。
カケラも。これっぽっちも。指一本すら。

そんな私に、つい先ほど「ふぃぎゅ@メイト」が届いてしまいました。
嗚呼、主よ。私はもはや18禁ゲームやパソコンに触れている場合ではないのです。
いくら私が前作の「英雄×魔王」で、このメーカーの開発力に感服していたって、
いくら私の人間としての尊厳を完璧に踏みにじるような、アレをナニするオタゲーだからって、
あまつさえ、いくら私のツボを行くMOSAIC.WAVが電波な主題歌をつとめているからって、
こんなものをプレイしている暇はないのです。
こんなことをしているくらいなら私はさっさと宿題を済ませなくてはならないのです。
1年3ヶ月のヒッキーというブランクを猛勉強で克服して、ようやく入った学校なんです。

嗚呼、なのにどうしてだろう。
この手が、マウスが、カーソルが、私の悲痛な意志とは裏腹に、
マイコンピュータを探り当て、インストーラーを発動させてしまうのは。

嗚呼……。
精神が崩壊していく……。

みんな! 俺は立派なマカイザーになって帰ってくるzくぁwせdrftgyふじこlp;@:
[PR]

# by esther21 | 2007-08-10 15:05 | 日記  

Fate/Zerp Vol.3 - 散りゆく者たち -


Fate/Zero 公式ページ

ようやく既刊分読了。
当初、ライターが奈須きのこじゃない!と思ったものですが、
そんな一般ピーポーの心の叫びが恥ずかしくなるくらいの完成度でした。
今回は6騎残っていたサーヴァントが一気に4騎まで減少し、
いよいよ終結までの助走に入ります。

More
[PR]

# by esther21 | 2007-08-10 14:39 | 感想  

Fate/Zero Vol.2 - 王たちの狂宴 -


Fate/Zero 公式ページ

なんといっても2巻中の名一文は

ぱんつはいてない

これに限るでしょう。

More
[PR]

# by esther21 | 2007-08-09 17:46 | 感想  

アブラミ


自分はこの三月まで、単独外出ひとつさせてもらえず、
ひたすら食わされ続けるだけのブロイラーのような生活を送っていました。

それが四月になって、生活が一変。
電車とはいえ通学は自分の足で行き、気が向けばフラリと外に出るという生活になってから、
あれよあれよという間に体重も体脂肪率も急降下。
五月になって実家に転居し、好きなときに好きに
ご飯が食べられるという生活になってからはそれが更に加速しました。
もともと丸々としていた上、施設のおかげで
元の体重を大幅に上回っていたのもあったのでしょう。
痩せ型にはほど遠いですが、少なくとも施設に入る前の元の体重には戻りました。

それが何の因果か、しばらくして引きこもるようになり、
暑いからとヨーグルトばかり食べていたところ、体重は落ちたまま、
筋肉が無くなったのか体脂肪率ばかり増えていきます。
このままじゃ我が肉体が脂身だらけに。ひぃぃいい。

人間冬になったら脂がつくものなので、今から少し焦っています。
しかしだからと言ってビリーをやるのもなあ……!
[PR]

# by esther21 | 2007-08-09 13:11 | 日記