人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精神の崩壊をみる


楽しい夏季休暇も残り20日。
講習等あるので実質は残り10日。
今から手をつけ始めても、到底間に合いそうにない宿題に、
まったく手をつけていません。
カケラも。これっぽっちも。指一本すら。

そんな私に、つい先ほど「ふぃぎゅ@メイト」が届いてしまいました。
嗚呼、主よ。私はもはや18禁ゲームやパソコンに触れている場合ではないのです。
いくら私が前作の「英雄×魔王」で、このメーカーの開発力に感服していたって、
いくら私の人間としての尊厳を完璧に踏みにじるような、アレをナニするオタゲーだからって、
あまつさえ、いくら私のツボを行くMOSAIC.WAVが電波な主題歌をつとめているからって、
こんなものをプレイしている暇はないのです。
こんなことをしているくらいなら私はさっさと宿題を済ませなくてはならないのです。
1年3ヶ月のヒッキーというブランクを猛勉強で克服して、ようやく入った学校なんです。

嗚呼、なのにどうしてだろう。
この手が、マウスが、カーソルが、私の悲痛な意志とは裏腹に、
マイコンピュータを探り当て、インストーラーを発動させてしまうのは。

嗚呼……。
精神が崩壊していく……。

みんな! 俺は立派なマカイザーになって帰ってくるzくぁwせdrftgyふじこlp;@:

by esther21 | 2007-08-10 15:05 | 日記  

<< 痛みを乗り越えろ Fate/Zerp Vol.3... >>