人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た目は真っ赤、頭脳は凝固!


その名も!

今日も40度を越える暑さでした。
日中、吐き気と頭痛に悩まされたのですが、夜になって
アクエリアスを飲み、冷房をつけたら嘘のよう回復。
暑さ故の夏バテだろうか……昨日のブックオフがダメだったのか……?

衝動的に名探偵コナンが見たくなり、
「探偵達の鎮魂歌」(映画)をこの時間まで見ていました。
事件も解決してひとしきりホッとした後、
「さーて、EDの間は茶でも飲むか」
とホクホク台所に向かおうとしたのですが、EDが耳慣れたイントロで硬直。

B'zの「ゆるぎないものひとつ」ってこれのタイアップだったんっすね。

前知識がなかったため、驚愕のあまり「お前かよっ!」と叫んでしまいました。
阿呆とでもなんとでも言え。
どのくらいの驚愕って、有名な女優が実は高校時代の同級生だった、くらい。

この曲はアルバムでヘビーリピートかけるくらいに好きですが
「どこかに逃げたり隠れたりしないでいいよね」って……
ダメだろ! まだ逃げろっ!(汗)
そういうわけで、コナンにはやっぱり「ギリギリchop」が
一番似合うんじゃねえのかと思う今日このごろです。

by esther21 | 2007-08-17 23:31 | 日記  

<< 三行半 だぶる・けー・てぃー・けー >>