人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シオンは大切なものを盗んでいきました


それは、俺のハート。




シオンは大切なものを盗んでいきました_c0130783_215598.jpg


塗り終わってみたら色(特に髪の色)がケバくてびっくりです。
終わってから、こないだのアレをもう一回見たら、色が違いすぎて仰天。
どうせ同じソフトで塗ってるんだから、スポイト機能で色をとって塗るんだった。

でも後悔することはあっても彩色はやっぱ大好きです。
気がついたら徹夜してたりします。下手だけど。

しばらく経ったらどうせ見られなくなる可能性大なのに晒してみる。
自分が、これだけ詩音にきゅんきゅん☆(詩音風に)しているのを見るに、
やっぱり己は二次元コンプレックスなんだなあと、改めて悟るわけです。
きゅ……きゅんきゅん。

by esther21 | 2007-10-22 02:24 | らくがき  

<< 恐怖の寮生活 まともな親は >>